Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


超新星





 2012.4.17 アルカナ
 リベルタ*あこめ ノヴァ*藍朱たん
 thanks!唯ちゃん






ARucana1.jpg












ARucana0.jpg



訳あって、前半は他の撮影できてた唯ちゃんに
大量に2ショを撮ってきただきましたよヾ(´`*)ノありがとうっ
画集みてなにこれかわいいって言ってたから
はやく、唯ぬもアルカナプレイしてくれ!(笑)


















ARucana2.jpg


初出しで、初アルカナで、リベルタ??????
犬猿といいつつ、距離感0をとってしまって
データみたらただの仲良しさんだった(笑)
喧嘩するってきっとわたしには無理なんです。
ノヴァたんと仲良くしたいーー!www















リベルタ■元気わんこ系
ちょう明るい元気うるさいのよくあるある少年漫画主人公な感じで
そりゃもちろん、ドストライクーーー!!!\(^o^)/
お嬢のことオープンに大好きでいっつも声かけてくれるのうふふふー
真っ直ぐ直球ストレートーーーーで、あとのことなんも考えてない子。
あほのこかわいい。


ノヴァ■しっかり者ツンツンツンデレ系
ツン?設定ツンデレらしいけど、ただほんとお仕事に真面目。クール。
お嬢とはいとこな関係らしく幼い頃から接してる。けど幼なじみみたく優しくは接しない。
なんたって仕事ですから\(^o^)/
最初の見くびり具合と邪魔者あつかい\(^o^)/

15歳 で 幹部 になったという、
このなんちゃってチート設定にやられたといっても過言ではないのよ・・・!
最年少のくせにむちゃ冷静で落ち着いてる
けど、リベルタといつも喧嘩してるかわいいいいいい
大恋愛EDのノヴァの顔がアダルティすぎて10年後の彼に期待です、はぁ(´///`)



お子様組、犬猿コンビで区切られてるこの二人が好き好きすきすき!!
本編でもっと喧嘩してほしい!(笑)












ARucana3.jpg




ARucana4.jpg




ARucana5.jpg




ARucana6.jpg






















ARucana7.jpg







ARucana8.jpg

リベルタは手伝ってってお願いしてくる、
ノヴァたんは困ってたらなんだかんだで手を貸してくれる(上機嫌に限る)。




スポンサーサイト
