Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



\みんなもやろうぜ!/




   2012.4.17 アルカナ
   リベルタ*あこめ ノヴァ*藍朱たん







ARucanahmv1.jpg









こんな特典あったなんて購入後に知ったよね。
おそろいは正義!!!!!!!!
ヘッドフォンは藍朱たんはおそろいでご用意してくれたよーヾ(´`*)ノ
付けながら撮影してたら声が聞き取りにくい・お互い耳にカツンカツン当たるっていう
仲良しっぷりを発揮してほんと犬猿なんのことでした再び。

ポロシャツおっきいの+藍朱たん華奢でぶかぶかに見える////
やだなにこれ彼シャツみたいかわいい・・
どきどきする・・^^







ARucanahmv2.jpg

はーい、聖杯のノヴァくんも必死でーす
誰に必死ってそりゃお嬢でーす
さっきからにやけが止まりませーん
これだからムッツリは困りまーす









ARucanahmv3.jpg


さっきから後ろの猿がうるさい
お嬢お嬢お嬢の連呼をやめろ
鼻血はおさまったようだが
静かにできないのは愚者だから仕方ないか

















ドーナツも関係ないけど貪り食ってきたよ!
この日の撮影も途中から二人の腹の虫がうるさかった。
常に空腹。


ARucanahmv4.jpg


ARucanahmv5.jpg


