Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


藤の花




 2012.5.3 青の祓魔師 
 しえみ*トモしゃん
 雪男*スバルさん
 燐*つぶらさん
 
 photo*あこめ








ae05031.jpg








ae05032.jpg









ae05033.jpg









全くイベントに行かないあこめと~
全くイベントに行けないトモすんが~
ATCで~出会った~^◇^(笑)

そいでかわいい青エク写真撮らせてもらいました!
トモしゃんのお友達さんもお時間くだすってありがとう!!


イベント会場かぶると知って「明日はセーラーなの!」って、
私服でカメラ参加ですって感じで返されたから、
そうだと思うじゃないか普通。

しえみはサプライズコスだったらしく、お友達にもコスするの秘密だったんだってwww
私まで巻きぞい食らったでーー(´`)でもええもん見れたでーかわゆかった!
声かけられたとき驚きすぎてすごい舞ってたで舞舞~。
スポンサーサイト
