Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


plus


 2012.5.7 うたの☆プリンスさまっ♪
 来栖翔*あこめ

 thanks!逢沢氏









showw1.jpg















showw2.jpg









showw3.jpg



玄関で待機の忘れ物をしてしまい、いろいろお借りしました、ゴメンナサイヨー!
職業柄ネイルに免疫力がない我らは、そのパンクな黒マニキュアに四苦八苦するのであった^ρ^



逢沢氏のカメラテクでそれらしくはなったよね!(笑)
金髪碧眼はAKYメタボの香りしか!([∂]ω[∂])ノオッオー!

翔ちゃん難しい!!男気半開やんこんなんなー。
翔ちゃんぜっっったいせんと思ってたけど
せっかくの機会なので冬コミに持ってった衣装もあったから着させていただきました、フロントどうなってるのかわからず予想で作ったらまぁ正しくなるはずもなく・・・!!!デザインは目をつぶっていただけると幸いですっ。




パッケージみたときに一番どっきゅうううぅぅううん!!!!!!!ってきてときめいたのが、
もちろん翔ちゃんだったのね!
でもアニメみたらそうでもなかったのね!!!下野ーーーーーーー!!!!!!!田島ぁぁーーーー!!!!

ゲームしたらば翔ちゃんの男らしさを理解できたのである。面倒見のよささいこう。
頼れる王子様ヾ(´`*)ノ あーーーーでもやっぱり翔ちゃんはかわいいいいい系。かっこかわいいいいい系。
背がのびると信じてる。
スポンサーサイト
