Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



☆いらっしゃいませ☆






 2012.5.14 うたの☆プリンスさまっ♪
 翔*じゃがり子
 那月*あこめ





nscafeN☆S







会いたかったー会いたかったー会いたかったー
じゃーがーにーーーー!!!
絶好調に翔ちゃんでした、来栖かわゆいのだぜーー!
こんなに顔みないで過ごしたの初めてじゃないのかってくらい、
会えてなかったから待ち合わせから我らのテンションはMAXであった\(^o^)/
て、言っても4ヶ月だったんだけどね!
・・・よ、よんかげつ!!長いわ!干からびてたわ!
月一でよろしくお願いします!(笑)

っていうことを、リアタイに書こうとしてたのですが、
お借りしているalfooさんに不具合があったようで、
書き込みはおろか、閲覧もできない状態になっております。
他のサーバーさん借りようかなーと思って、エムブロさんのアカウントだけ取ったけど、
そっかのテンプレートいじったりが面倒くさくて放置。
足跡とかそんなんいらんねんんんワード検索もいらんねんんん
シンプルがベスト!
alfooさんが戻ってくるまでしばらく待ちます( ´ω`)
