Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

TriangleBeat!





  2012.5.14 うたの☆プリンスさまっ♪
  翔*じゃがり子
  那月*あこめ
  thanks!唯ちゃん







トライアングル_374













みんなーでつながっる、とらいあーんぐーびー!
トライアングルになってないのでアイアイ募集\(^o^)/


この日も唯ぬーのスタジオシェアにお邪魔いたしまして、
前半にカフェで遊びまくり、時間が30分程しかない私たちの2ショを撮っていただいた、よ!神様!
(´;ω;)いつもすまんのぅ・・・!
唯ぬーの中で那ちゃん翔ちゃんの印象があほうになってないか心配である(笑)





前日に那月めがねが容易くイッて、あ、逝ってしまわれ、
あまりにも歪んでたから、うんとこしょーってねじったら「ぱき」って。
「ぱきっ」ちゃうのよ、「ぱき」。
なんやねんその軽い音ぉぉぉぉ!!!安物ぉぉぉぉぉ!!!(※100円)って笑いながら布団に投げつけました、楽しい一時をありがとうおめがね。
私どうやら那ちゃん関連はぶっ壊してしまうみたいです(笑)
アメリカのめがねなんぞフレーム太すぎるどうしようこの時間じゃお店どこも開いてない、
あこめ・じ・えんど、と見せかけてなぜかめがねストックあったよねーヾ(´∀`*)ノ(※100円)






トライアングル_411




  お胸にどーーーん\(^o^)/





  余談だけど、このJ子さんが履いてるパンツ好みすぎるよー
  ポケットついてるのかわゆいのなー(人・∀・*)









トライアングル_387


スポンサーサイト