Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

☆いらっしゃいませ☆




 2012.5.14 うたの☆プリンスさまっ♪
 翔*じゃがり子
 那月*あこめ












ns☆cafe1





















ns☆cafe2




















ns☆cafe3






ns☆cafe4










 翔ちゃんと一緒にカフェ開業してきたよ!手に持つごはんに対して全部嫌な顔してもらったよ!那月、負けない!
延期になってやっとできたカフェであります、やっと来栖じゃがに会えた、きゃほぅヾ(´∀`*)ノ


 食べ物持って追いかけるっていうのを何パターンもしたんだけど、
なんだかこれってとてもこの二人を思い出してしまうわけで・・・(*[∂]ω[∂])人(言ω言*)
いつもは嫌がる役でしたが今回は食べて食べてーってするほうでしたとさ!
 うーーーーカフェ楽しいよカフェーーーー!!
持って帰ったキッシュおいしかった\(^^)/



















ns☆cafe5



























ns☆cafe6




ns☆cafe7

















あ米「しょ~ちゃぁあああん、このケーキを食べてのご感想をお願いします!」
J子「んんーーーーー・・・マロヤカ!」
あ米「・・・・・・それからそれからっ!」
J子「・・・・・・・・・はい、まろやかです!」



スマイルのケーキ:まろやか















あ米「しょ~ちゃぁあああん、こちらのケーキのお味はいかがですかっ?」
J子「うーーーーーん・・・おいしいですね!」
あ米「それからそれから?」
J子「えーと、」
あ米「・・・・・・・・・」
J子「あれみたいやな!あれに似てる!」




カシスムース:あれに似てる









サバンナの八木くんか\(^o^)/(元ネタ・関西ローカル番組ね!)














ns☆cafe8





ミスドのクマードーナツで顔動かしたらアザラシみたいになるよっていうのを、せっかくやし実践したんです。
そっから悪ふざけが始まって結果的になんの生き物かわからなくなりました。
うたプリ全然関係ない。
それをネタにずっと遊んでいたら後半衣装が30分になったよねって^^
楽しいことは大事大事◎
後悔してないよ!(笑)










ns☆cafe9




