Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もうすぐDebut!!!!





 2012.3.14 うたの☆プリンスさまっ♪
 音也*林檎ーぬ
 翔*藍朱たん
 photo*あこめ



 
15ageRANRIN.jpg







追記に画像はありません。
Debut発売前の興奮丸出しのぐだぐだした文章です(笑)

















どうにも落ち着かないからサッカー組をひっぱりだしてきて眺めていました発売日前日の夜^ρ^かわいいいもっとあるけどまた今度!

はぁぁぁぁぁぁついに、ついに明日っ!!!!そわそわ止まらないよ母さん、パトラッシュ、どらえもん。
予約した当初はそんな執着心なかったのに今の異常なテンション・・・なんということでしょう。
誰からやろうかなーとかまだ何も考えてないけど、いや確実にROTから、
おさわりしにお伺いしに行くで候。
れいちゃんと仲良くなりたいのでござるで候。
嶺仁さんまじ頼れる兄貴、そしてかわいい美人うおおおおお\(^o^)/属性:嫁
今さらって話やけど、つい最近、アイアイのが背高いって知ってさ(プロフィールちゃんと見ない)、
驚愕・・・え、えええええあんなに可愛いお顔でその歳でっ、おっきいなーアイアイ!ヾ(´∀`*)ノ
翔ちゃんサイズだと思い込んでた(笑)


カウントダウンのラストの音也の言葉にぶるぶる震えた・・・・・・おま、おまえさんはもう太陽ですぅぅ!!(;;)
え、そんな天使ありなの・・・!!!どしたのかわいいじゃないか、こっちおいで!
脳内美化されすぎて、ゲームの一十木さん忘れかけているけど大丈夫かわたし。
ゲームってさもうデビューした後の話、やんな・・・
七海とうまくやっていけてんのかなー
芸能界の先輩たちともちゃんとやっていけてんのかなーとか
とかとか・・・考えてモヤモヤする。



ひーーーーんもう、どうしましょ、とりあえず、ROT組をやるまでこもります!トキヤぺろ音也ペロ。
そしてちょうどBGMがマジLOVEきたーーー\キャー!/\DOKIDOKI壊れるーキャー/\キャー!/
発売日な明日5月24日はスタジオでうたプリです(人´▽`*)なんも考えずに予約とってたら発売日でしたっと!
すっっっっごいお久しぶりなお友達と合わせ!
それ含めて楽しみすぎてなんだか今日はふわふわした一日でした。
スポンサーサイト
