Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢の中でも君に会いたい。








 2012.5.24 うたの☆プリンスさまっ♪
 七海*葉音たん
 音也*あこめ
 thanks!藍朱たん














otoharuAH7.jpg

















 うおおおおん!!!うおおおおおおんん!!!(ダンダンダンッガタガタッ!orz)な、撮影スタートでした。
スタジオ側さんの手違いで予約がとれておらず、あたふたした私を優しさで包んでくれた3人ありがとう(;▽;)
ふゆきちゃん藍朱たんとスタジオシェアの予定だったのですが、急遽予定変更。
こんなにハコスタジアムさんに感謝したことは!ないで!(笑)

 追記でちょっとだけお写真ー(´▽`)

















otoharuAH4.jpg













otoharuAH5.jpg












はのたんと一緒にコスプレするのって3年ぶりくらいなの。
時が経つのは早いナー!(今「とき」って打ったら「トキ」って出た。検索の名残ですねわかります)。
もうもうほんと相変わらずの癒しやったでな・・・(´`*)
毎回誰にでも言ってるけどあこめのまわりはマイナスイオン放出してる女子が多いのでー(・∀・)ノ
常日頃から女子力高すぎて、やぱーり七海もきゅるんきゅるんオーラかわいすぎて、
もはや直視できない事件。あーーーん七海葉音かわいいよう。゚(´ρ`)゚。
小道具で持っていったトリのペンできゃっきゃしてたよー(笑)




絶賛debutプレイ中なんですが音也ルート3endみただけで何も進んでません(笑)
さっきもガムシャラでSランクを狙い続けて指をおかしくさせていたところです。
れいじいいいいいいーーーーれいちゃあああん!!!
れいちゃん聖母すぎて恋愛沙汰なことなんも考えられない・・・なんかほんと「いい先輩」って感じで、
憧れの存在になりつつあり、これからもアニキでいてほしい!!
なんで三枚目って紹介されたのか、いまのぼくには理解できない。
スポンサーサイト
