Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

栄口くんのパーフェクト恋愛相談室。






 2012.5.3 おおきく振りかぶって
 水谷*ういちゃん
 栄口*あこめ







mzsk-uiiiiii1.jpg











栄口くん、お誕生日オメデトウ!!っていうのを、
ういちゃんのツイートで知りました。
ぐっちおめでとう!世界の4番おめでとう!!!!!
ね、ほんと、キャラの誕生日も人の誕生日も覚える気のないだめだめ野郎です^o^
確実に覚えてるの7月4日だけやで・・・([∂]ω[∂])


おお振り日めくりカレンダーをめくりました。
もう日めくりどころじゃありません。
月めくりカレンダーよろしく、月イチでめくってるかめくってないか。
だめだめ野郎です。






世界の栄口生誕にちなんで!
ういちゃんと振りかぶったデータを!!
前半に時間つかいすぎて、振りは30分しかできなかったんだよーん、はははーん(;;)
うい谷ちょう好きなのさー☆
まんま文貴!














mzsk-uiiiiii2.jpg
























mzsk-uiiiiii4.jpg























mzsk-uiiiiii3.jpg







最後のお写真は通りすがりのイナイレレイヤーさんに撮影していただきました!
お名前失念いたしました、ごめんなさい・・!

そいえば、この日、イナイレレイヤーなサッカー少年たちに何度か撮らせてくださいって言ってもらえたんだー◎
ふおおおおおおおおぉぉぉ振り知ってはるだけで嬉しいうおおおおおお\(^o^)/
「おお振り好きなんです!」って、よし、サッカーやめて野球しよう!(笑)
サッカーボール抱えて野球少年と交流する図は面白かったよ(´∀`*)
スポンサーサイト