Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


百戦百勝






 2012.6.9 黒子のバスケ
 赤司 征十郎*林檎す
 photo*あこめ







akashirinnrinn1.jpg












別ジャンルでカメラ参加いただいた林檎氏をちょびっと撮影させていただきましたヾ(´▽`*)ノ六甲好き!



駆ん「今日雨やな、、」
あこめ「知ってるかいあこめは雨女だ」
駆ん「知ってるかい私は曇女だ」
あこめ「知ってるかい林檎さんは晴れ女なんだよ」

晴れた\(^o^)/さすがだね!笑





ごめんなさい、黒バスってほんっっっとに読んだこともなくキャラクターのことも存じておりませんorz
「百戦百勝」は、当日に林檎すんから聞いた彼の性格とwiki参照、イメージともろもろ、で!
知ったかぶったことをすみません。
第一印象は黄瀬くんやで( ´ `)見た目ストライクやで。



野外での撮影がいつぶりかで、天候も最初こそ恵まれませんでしたーが、
晴れてきたので光いっぱい、楽しく撮影できましたよーっと☆























akashirinnrinn2.jpg








akashirinnrinn3.jpg

































akashirinnrinn4.jpg































akashirinnrinn5.jpg










akashirinnrinn6.jpg





























akashirinnrinn7.jpg

スポンサーサイト
