Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

サマーバケーションしたいんですけど!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 02/ 00:17



 2011.8.24 ヘタリア
 日本*薄荷ーぬ
 アメリカ*あこめ


  [!]
 原作にはない衣装です。
 オリジナル設定が苦手な方は追記を開かないでくださいね(´`)



summer-jijikome18.jpg










summer-jijikome25.jpg



 「アメリカさん、ちゃんと靴を履いてください!」






 はいどうも、去年のなのにごく最近撮影しましたよと見せかける写真シリーズです。
写真が選びきれないと眺めて終了パターンが多くてですね、気がついたら1年経過です。
ちょうどアメリカ誕も近いからがさっと載せますよん!

 いいよね、夏、いいよ、日差しきついけど葉っぱがキラキラ映るから好きよ。
なんて、言っちゃう、うふ^0^
夏好きやぞだがしかし涼しい夏がいい!!
夏い暑なんていやだ!
京都くっそ蒸し暑い!!!!!!!!




 この日はじじまごでやりたいことをめいっぱい詰め込んで、次女に海外旅行用のキャリー借りていきました。
薄荷ーぬにわがままを聞いてもらって一日ずっしりじじまごday!!
一日付き合ってくれてほんとありがとうう!
うちわ・線香・そうめん・浴衣甚平・下駄・風鈴・スイカ・花火・ヨーヨー・金魚鉢・七夕 エトセトラ!日本の夏スバラシイ!
全部ができたわけじゃあないけど、天候にも恵まれて夏らしいことができてよかったよ(´`*)
あと甚平な、下忘れてん、どうでもいい小道具詰め込んどいて、大事な下半身忘れていってん。
トランクス持って行ってたからそれでいいでしょって撮影してた1年前の自分が信じ難いwwwww










summer-jijikome19.jpg




summer-jijikome20.jpg




summer-jijikome21.jpg



































summer-jijikome14.jpg






summer-jijikome15.jpg





summer-jijikome16.jpg






summer-jijikome17.jpg












































summer-jijikome22.jpg





summer-jijikome23.jpg





summer-jijikome24.jpg


