Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



反逆者に 最良の道を




 2012.7.19 CODE GEASS
 紅月カレン*藍朱たん
 ロロ・ランペルージ*あこめ
 thanks!ゆきちゃん








くろきしIMG_0478










こIMG_0444







そーーーーい!!!黒の騎士団!!!!!!\(;▽;)/
しかもカレンと一緒、まじ藍朱たんカレンレイヤーでありがとう・・・!!
兄さんいないけどエアー護衛してきたよん!
この二人だとわいきゃいできないわけであるが・・・共に戦えました!
あといっぱい撮らせてもらえたのであこめは満足でスヤァ・・・ぱたり。



病んでる 過去に何かあった チート ショタと青年の間の成熟しきってないしかし初々しい
この、4拍子 最強じゃないの・・・?=ロロ好きです\(^o^)/
うううん、なんかこういう、萌えキューン!な意味を抜いてもロロ好き、ロローー;;
誰かの為に尽くす子が好きなんです。雑巾だのなんだの言われてても。
言い方悪いかもしれんけど報われない子っていいよね。




廃墟っぽいから空調無しを覚悟して行ったのですがむちゃ快適ー☆でした!
またゆきたいよー。
シェアでゆきちゃんゆっこ氏がきてくれてたんだけど、
ギアスの人はギアスコスじゃなくなっていた・・・笑
ギアスの人はハンターになってはった!!!!
