Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ラブレ!






 2012.7.22 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*林檎す
 七海春歌*Aこめ
 thanks!ふゆきちゃん






 
722らぶれれ






音也がかわいすぎて泣いた。
大遅刻して泣いた。
7月22日のラブレのことをちょびちょび書くよーヾ(´∀`*)ノ

















衣装が安定の今夜が山田で、今までで一番睡眠時間がなかったイベントだと思うの・・・!
なんかもうほんま、歳考えてってくらい詰め込んだ9日間だった(白目)
当初、向日葵畑行こうぜ!ってなっててんけど、うんたらかんたらで諦めて、
それならラブレにいこう!で、9日前に衣装決まってんけど、スケジュールがよろしくなかったわ\(^o^)/
あこめスキル低いから簡単な衣装でもひーひーいいながら作ってるの、うふー。

今回はおうちにあったカーテン生地がたいへんよろしい模様だったので、
染めるところから入ったのですが、衿の部分用に全部染めずに本体の分だけとって染めました。
それが見返し分忘れてな・・・!
気付いたのは裁断途中で、あれ、足りん、色粉ブレンドしてやったから同じ色とかもう作れん\(^o^)/おわたおわたおわた\(^o^)/\(^o^)/助けてパトラッシュ!!!!
で、苦肉の策で、見えないだろう部分の生地を切り取り、染めてない布をそこにあてる、という移植を行いました。ギリギリの試合はさよならホームランでどうにか決着がつきました、ふぃーーー。




衣装間に合いませんでした、、!ってならんでよかってんけど、
その変わり、大遅刻をぶちかましてしまいましたorzorzorz
むちゃ楽しみにしてて好きな大手サークルさんくるから張り切ってさ、
冬コミで持ってった折りたたみのイスとか、うちわとか、冷えピタなんかも詰め込んで、
ばっちり熱中症対策もしたし、待ち時間にハイキュー布教しようって、
準備は完璧やってん。
ちょっと仮眠とろうって布団に倒れたら、待ち合わせの30分前に目が覚めた。

 お わ た

私あの瞬間、「ああ、おわったな」と、時計を眺めつつなんども思ったさ。
必死に準備したのは何のためだったのーー!
人多いやろうから待ち合わせはすごく早めに設定してて、林檎氏はもちろん時間通りについてたのです。
しかも彼女、待ち時間の間にトランプしよー♪(かわいすぎてわらう^^)って時間つぶしの道具も持ってきててくれたんよ(;;)
わぁぁぁーーーーーもううっもうっ!!!!!あほかぁああああああああああああ!!!!!!!!!
なんつっても、起こってしまったことはどうにもこうにも、、


あ米「すみません改札で殴ってください;;」
林檎氏「待っててくださいかと思ったら殴ってください(笑)改札前で構えて待ってるわ(笑)」

びくびくしながら改札ついたら、ほっぺたペチペチだけで終わった;;うぇーーーーごめんんん
もうぜったい寝坊はしない。゚(´`)゚。




着替え終わって買いたかったサークルさんの所へ直行したら、完売してました\(^o^)/うそーん
会場内で出会ったふゆきちゃんも撃沈してた、、おお同志。
我らのほしかったサークルさん;;通販という最強の武器に頼るしかないようです。通販あつかってはることだけが救い!
思うことはただ一つ、なんであこめは寝坊してしまったんorz



買い物一通り終わって、友達にも会えたし、一駅向こうのATCへ移動しました\(^o^)/体に鞭打つぜ!笑
私のお休み事情でなかなか予定合わないし、ちゃんと撮影したいし!ってことで弾丸ツアーしたんやけど夏にするもんちゃうね、汗ひどい\(^o^)/体力ごりごり削られた。





インテにいる間はふゆきちゃんに撮っていただきました!ありがたや!
野外風きつくて心地いいのはよかったんやけど二人ともウィッグぱーーーんしてたwww
耳はえたみたいになってよねーというお遊びさ!笑
ああああかわいいなぁぁぁ、、音也ーーーー;;
日に日に音也が愛おしくなっていく現象です、歌きくだけで胸くる、し・・・ぱた。
SASのCDをとりにゆかねばだ!!!!!

722らぶれ
スポンサーサイト