Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



太陽に近づきすぎて やがて翼は溶けてしまうのです





 2012.7.22 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*林檎す
 七海春歌*あこめ
 all photo by thanks!文香さん








ちみ1

















ちみ0





灼熱のATCでフローズンも10秒で溶けちゃうぜ!!!
音也を射殺す勢いで見つめる七海ばっかりでした。Aこめは本気で食る気です。
この日の林檎氏は優しい音也くんやた!笑
なにかが――、いつもと違うんだ・・













ちみ3





















ちみ2





















ちみ4



























ちみプリ衣装のカワイさよーーーー(´∀`*)
トッキーのだけいまだによくわかんない。
羽???????


ひまわり畑に行きたいなー。
なんかもう、あれよ、ひまわり畑+空が広くみわたせる背景+音也 っていうオプション付きの別荘を買うしか、ない。
毎朝窓から音くんみるねみるね、うふーーーー^^


クリア後のあの放心状態を思い出してみろよ、、
いつもならガムシャラ聞いて帰る夜道を切ない儚い系ソングばっかきいて音也に重ねたあの落ち込み3日を思い出してみろよ、、

音也が愛おしく思えるンですDebut!!!(てんのすけさんへ捧げる宣伝文句^◇^)
キスしようキスしようがイラッとこない、むしろこっが抱きしめたくなるゎぁぁぁあああぁああ。
ああああああああぁぁぁあああぁぁ。゚(´Д`)゚。
ほんでな、Debutする前はトキ音とかそんなびーえるなこと考えてしまってて、
それさえ申し訳なく思うくらいに、音也さんは一生懸命に自分と戦いながら向き合ってゆくのです。






プレイ前■ トキ音ぉぉぉ(*´ρ`)゚。ペロレロレロレロレロ


プレイ後■ オッ トヤ………………


そして現在■  トキ音やばいトキ音やばい一日の90%構成してるの二人



時間が働いて元に戻ったよね\(^o^)/


んんーーーーでもーほんまにリピートのときにはなかった印象が残ったなん(´-`)スキスキキスしよー
