Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

一ノ瀬さんハピバ!





 2012.8.2 うたの☆プリンスさまっ♪
 一ノ瀬トキヤ*藍朱たん
 HAYATO*ふゆきちゃん
 一十木音也*あこめ





 幸せを噛み締めた一日でした、、!!!!
 HAYATOシャランラララ~☆


のせのせhb1












のせのせhb2






 一ノ瀬ズお誕生日会にカメラで呼んでいただいて、せっかくだからあこめん音也しなよっていう、
どこからともなくお告げが降り注いで、私自分の音也が理想とかけ離れすぎて、
今後やらないぜって思ってたのにね、「音也が二人を祝う」「音也からトキヤにバースデーソング」とか、そんなん、二度とこないチャンスやないですかぁぁぁぁぁああああ → 音也したわ。こんな誘惑に勝てへんわ。
二人とも呼んでくれてありがとう!!!!!!!!!!


 どうも、ふゆきお藍朱とこのスタジオくるとき体調優れないですよねゲッソリンコ )´・ω・`(
グロッキー状態でスタジオ入りしたけど撮影スタートしたら幸せ空間すぎてすぐさまHP回復しました、ごちっす!!



 ふゆきちゃんがトキヤケーキ作ってきてくれた!!!!!!
れいちゃんのときのから揚げといい、愛がたっぷりつまっているのであります。
ううううううこの何ともいえない、「え似てる?うーん似てるかな、うんやっぱ似てないで」の絶妙なトキヤケーキ再現最高\(^o^)/
ナンバーロウソクはお藍朱たんが買ってきてくれたんやけど、撮影終了後に一日早いこと発覚したよ。笑
トッキーの誕生日は ハムの日 !!













のせのせhb3
























のせのせhb4




のせのせhb5




のせのせhb6

























のせのせhb8

















のせのせhb9






























のせのせhb11











のせのせhb12































のせのせhb13











のせのせhb0
スポンサーサイト