Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



summer snow




 2012.8.15 オリジナル
 thanks!唯ちゃん

 折りたたみ、あこめしかいないのでご注意ー!(´ω`)




sm1.jpg

















sm2.jpg























sm3.jpg
































sm6.jpg

















sm7.jpg



































sm8.jpg





sm9.jpg






sm10.jpg






sm11.jpg













 
 一時期、春夏秋冬を1つ1つ表現する何かをしたいと思いまして。
学生時分に聴いた「summer snow」という洋楽が好きで、夏を表すならこれをテーマに考えよう!と、
なんの技術にも長けない私が思い立ったのはいつでしょうか。
 約一年前、竹馬の友・姉とこんなオリジナルをしたいんだっ・・・!と大盛り上がりして、
しかーしご多忙ガールです竹馬の友\(^o^)/
予定合わないというか彼女には時間がないっ。
で、なかったことにしたんですが、
唯ちゃんに、こんなんやってみたいんだけどカメラお願いできますかってお誘いしたら、
二つ返事で、いいよって、言ってくれはったのだ、、!

 竹馬の友には製作方面で力お借りする予定だったので、二人で描いたものをあこめだけで作るのは到底無理/(^o^)\
唯氏のカメラテクでカバーしていただきんした!!!!そうかあなたが神か。青峰のこと語り続ける神か。
あんな感じこんな感じーと具体的に伝えられなくてイメージ大変やった思います。゚(´Д`)゚。 その曖昧を拾う唯氏神か。ピュア峰にもだえる神。
一日お付き合いくだすった唯ちゃんに大感謝ーーー!!!!!!!!!


 ずいぶんと涼しい夏になってしまったけれど!冬ぽいけど!!!
オリジナルって誰かが設定してくれないと自由の幅が広すぎて
どうにでも転がっていってしまうんだなと、感じました。まる。
