Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



アイアイ




 2012.7.11 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*藍朱たん
 photo*あこめ




 
sonUUaiai1.jpg












sonUUaiai2.jpg



sonUUaiai3.jpg






 アイ、ちゃ ん・・・!
藍朱たんほんものさんやった何度も思う、何度も言う。

 アイアイさーアイアイの曲さーーー普通によくないですか、この日本語好まないけど、
「普通によくないですか」!!!!
曲きいてからすっごい興味わきはじめたんだけどアイちゃん・・・あとお藍朱たんから声優さんの情報もろもろきいて重ねたりした後に、アイちゃん、ひぃいいいいいいいぃぃぃいいいぃ!!!!!!
きてる\(^o^)/ビッグウェーブは音也でとまってるけど、なにかが、きてる\(^o^)/
ASのアイちゃんルート内容すでに考えてるけどわたしごめん、debut、ROTしかやってないの・・・^ρ^
