Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


れいちゃんハピバ!








 2012.7.11 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 美風藍*藍朱たん
 黒崎蘭丸*ふゆきちゃん





 
sonUU1.jpg











 7月13日はマラカス先輩お誕生日!
ということで、というかわたしそんなつもりで参加してなかったけど(誕生日に疎い人)、
ふゆきち先生が、わざわざ!!!!!!から揚げケーキ作ってきてくれた ね ん神さま、、!!!
トッキーときといいね、すばらしいです、トッピングにもこだわりの梅干よーん!
味もさいっこーだった(´.`*)ごち!!! 料理できる女の子の元へ嫁ぎたい笑



sonUU2.jpg

















 そしてチョイスミスで魚肉ソーセージみたいな色の靴下見えとったしな、アイドル失格やな。

sonUU3.jpg
















sonUU4.jpg






sonUU6.jpg












 はああぁぁぁあああかわああああぁぁ トリオの破壊力パタリ
カミュちゃんはお仕事に行ってて不参加でしたという設定付きの先輩3人でした☆

 蘭丸さんのブレスレットがね色々な事情により、シトラス臭はんぱなかってんwwwwww
隣にいたらスーーーって香ってくるのwwwww
3人ぎゅって寄って撮影するときにくさいくさい言うてごめんね、実際のところ、シトラス蘭丸やったからしょーがないんだよ!
スポンサーサイト
