Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

めにみえて

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 27/ 22:31



  【2012.9.2】 Axis Powers Hetalia
  イタリア=ヴェネチアーノ*あこめ
  イタリア=ロマーノ*林檎す





tttttttmt1.jpg
















tttttttmt2.jpg






tttttttmt3.jpg

























tttttttmt4.jpg








tttttttmt5.jpg




































tttttttmt6.jpg




tttttttmt7.jpg






















tttttttmt8.jpg
ねぇねぇ重いの~?荷物重い~~??







tttttttmt9.jpg
からの、手伝わな い! ヴェッ













tttttttmt10.jpg





 \イタロマちゃーーーんいらっしゃーーーい!/



サファリの人と警備員じゃないよ。
というわけで、久しぶりに林檎すロマとわちゃわちゃヘタリアしてきましたーわしょーい!!
今回も上から下まで、お借りしましたorzいつもありがとううう;▽;
お兄ちゃんむちゃ久しぶりだったよ~ヾ(´`*)ノ
日に日に優しくなっていくR氏、、ひっ・・・!^^
初合わせがまんまこの、イタロマ合わせだったんだなん!!
リベンジしたいと思っていたので!もいっかいできて!よかったです!!にんにん!!
ヘタリア楽しいね!!!!!!!あと100回くらいしたい勢いだよ!!!!!!あ、うそ、その割る10くらい!!!!!気持ちは100だ!!!!!!!!!


ヘタの不思議1)謎の小道具の量
ヘタの不思議2)使い切れずに終わるそれら
ヘタの不思議3)だいたい食べてる
