Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

仲良しAクラッシュ!



 2012.9.26 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*ふゆきちゃん
 聖川真斗*藍朱たん
 四ノ宮那月*あこめ







こいくちしょうゆ5












こいくちしょうゆ7




こいくちしょうゆ8




























こいくちしょうゆ9



こいくちしょうゆ10


二人のこの「はァん・・・?」な表情だいっすきよーーー!!!!笑














こいくちしょうゆ12




こいくちしょうゆ11




こいくちしょうゆ13





こいくちしょうゆ14








 Aクラスカフェ開業ヾ(´∀`*)ノ
笑いを堪えつつ写真を選びました、夜中の作業。

ふたりがかわいすぎてわけがわからない!
あこめはこんらんしている

どうぐ
にげる
さわる
なめる



 集合した時点で3人のテンションが「おはよう・・・(棒読み)」だったから、乗り切れるかしらとか思ったらスタジオついた途端に元気百倍Aクラス!!!!!!!だった\(^o^)/いぇーい
エンジンかかりすぎてしかしこの3人ストッパーいないから、途中でへたりはじめ、ふざける。
元気すぎて時間が足りずに延長コースはもうやめたい。反省はしているけど後悔はしていない^◇^


二人が持ってきてくれた食器やら小道具やらかわいくて、お値段以上んんん♪なお部屋を作り出したよーう!
お茶をそそぐとハート型になる、お藍朱たんのティーカップー!かっわいいいい!!!!
元々くちばしが取れている、ふゆきちゃんのサーモンピンクがキュートな小鳥さんー!かっわいいいいいいいいい!
あとふゆき氏が持ってきてくれたアヒルちゃんも好きです、黒いのなんか、なんかwwwwwwなんかさ!www
黒アヒルはケーキを支える重要な役目を背負わされてました、なむ。
まぁ様はいろいろございまして、一日スケベな日でした、すけすけ~笑
あと私のズボンまた破れてた。四ノ宮さんとかね、うたぷり関係なくね、ユニットスタジオにきたらパージするんじゃないかなって・・・
スポンサーサイト