Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



かけるたんたかたん!




 2012.8.26 オリジナル




かけたん!1





かけたん!2

蟻花ってぃ、あこめ、かけるん、ういちゃん、霧夜氏
駆さんのお誕生日企画で、オリジナル合わせでございました~!

モチーフはアリス、なんだけども、みんなハイセンスすぎてよぅ・・・!(´・ω・`)
かけるんは外人さんのようにふつくしかった、、!!いつもと雰囲気、全然ちゃうー!
前日まで無理ですもう無理ですとか言ってたういちゃんとか、なんなのそのシックなデザイン、、シンプルなくせにむちゃかっこいいじゃないのキィィィィ!うほっ!!このイケメン!!
蟻花ってぃと霧夜氏もアクセサリーまでこだわってて細かなとこまでアリスアリスアリスー!!
双子で対になってるていいよね。。すごく厨二なハートをくすぐられる!!
お題の中にあった、スタイリッシュに!が皆々様にはあるけど、みて、わたし、統一感^^^ない^^^^^
ずっととっておいた雪男さんのコートをやっと再利用できると、裁断してズボン用にしたけどギリッギリ布足りんていうな\(^o^)/


蟻花氏、霧夜嬢さん→ディーダム
ういちゃ→ハートの女王
米→白兎

な感じです(*・▽・)



お写真はみんなが撮影したものを、ぺそぺそチョイス!
撮影者混ざっちゃってどれがどれかわからないです、ごめんなさい…!












かけたん!3



かけたん!4



かけたん!5



かけたん!6



かけたん!7

















かけたん!8





かけたん!9

















かけたん!10





かけたん!11



