Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


仲良しAクラッシュ!



 2012.11.7 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*ふゆきちゃん
 聖川真斗*藍朱たん
 四ノ宮那月*あこめ



さむいあさ1








さむいあさ2





さむいあさ3




さむいあさ4
































さむいあさ5













さむいあさ6




さむいあさ7



















さむいあさ8



自分で自分のブランケット持っちゃったアイドルかわゆいよ!!!
真斗「はァん……??」wwwwwwwwww
そんなまぁ様の両手にはハートクッション握り締めとるからねwwwwww
























さむいあさ9











さむいあさ10










  し あ わ せ だった…!!!!!!
空前のうたプリ熱、空前のAクラスブームでもうどうしたらいいのかわからない…!!!
どうもせんでいいけどとりあえず2013年はアイドル破産確定!


 この日も、たくさん、要望を聞いていただきまして、お部屋でわいわいしてるAクラスを撮りたいですと、
お願いいたしまして、床で寝転んで頬杖つきながらスープスパすすって雑誌読んで夜更かししてる彼らはきっと存在するときっとかわいいと思って、こんな小道具ほしいとです…!って持ち寄った各々のマグカップとスープーヾ(´∀`*)ノ
言いだしっぺがな、前日になってな、近所のスーパーで食パンぶっこんだカゴ持って、皆一体どのスープ…?ってなったんだわ。
結局聞かずにいったらふゆきちゃんも同じ状況に陥ってたらしく(笑)
音やんはトマト味だって思ってたよふふん!赤だしね!!
藍朱たんはほうれんそうのポタージュ持ってきてたのだよ~、聖川さんらしいわよね^////^
今回はトースト焼いて持っていったーー!!!
昨年の薄荷さんとのじじまごの時のトースト反省してね、当日焼いてったらふにゃふにゃになるから、
前日の夜にトースターをチンチンチンチンチン、何回焼くねんて、トースターフル回転!(20分程度ね)
おんぷくんの顔うまくいかないから母親も参加したげだった^^
真斗はメロンパンにすべきだったのかしら!チューリップ、よくない???お花よくない…?!





 時間ないこと、そろそろ学習しよかって、ふざけるのひかえめにしたつもりだったのに、
ぜんっぜん時間足りなかった…!!!!!!
シトラス蘭丸の意志を引き継いだシトラス音也とかな、再びスケスケやったまぁ様とかな、
二人が爆弾落とすのが悪いと思うんだ\(^o^)/そんなネタ大好きやから食いつかないはずがない!!

歯磨きも満足にできず、縦3人並んでクシャ顔してる謎のwwwデータがwwwwwあったのステキ!!!
もっともっと、撮りたい音也と真斗があったんだけど、だめだね(´-`)ピンも撮りたかったんだけど時間も腕も足りないよ。
自分がコスプレしてたら自由に動きまわれないとつくづく思う。
二人とも、またカメラで呼んでほしいよ!!!!
スポンサーサイト
