Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



メリーメリーカルテット



 2012.12.13 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 黒崎蘭丸*ふゆきちゃん
 美風藍*おらんす
 カミュ*ちょりさん



【!】公式にはなかったことをしてます~ほもではないよ。クリスマスデス!





Q☆afrc1






Q☆afrc2





paaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann!!!!!!!!!!
4人そろってました、んん。なんか、そろったんだ。
3人ともありがとうございます!!
合わせ決行する数週間の間に、先輩愛がふくらんだふくらんだ…!
あれ、こんな、スキでしたかね????ってくらい、予想外\(^o^)/


衣装合わせで資料回したときになにこのメンナクみたいな…って
白スーツランラン+その指輪をみているとそんな話題もあったなーと(´ω`)
この衣装な、かっこいい思うたけどな、わちゃわちゃできたのはクリスマスさまさまで^^
これがなければホストごっこで終了していたんだよ…!

らんまるふゆき/No.1ホスト(ッたりめーだろ)
カミュちょり/経営者(いつも片手に革張りの手帳持ってる)
アイアイらんす/敏腕ボーイ(何でも難なくこなす)
ことぶきあこめ/雑用(またきてマッチョッチョ)

ohhhhh!!!!!!!!!!!
雑用れいじ~~~~~!!!!!!!!!!!!ありうる!!いうる!


楽しかった先輩組…なんかもう落ち合う前からクライマックスで(体力的に)
一日ずっと笑っておりました。スタジオ内はずっとチキンのいい香りでした。
寿弁当やらチキンに紙粘土なホールケーキ(これ食べれないんだぜ…?)カミュカミュ甘味セットはちょりさんが持ってきてくだすったよ~~~~!!!!!!
ちょりさんうたプリと出会ってまだ2ヶ月やのにこの知識である(゚∀゚)
寿べんとのノシ紙はお持ち帰りさせていただきました、ふっふふー!












Q☆afrc3



Q☆afrc4



Q☆afrc5






カミュwwwwwwwwwwwwww
動作が優雅すぎてwwwwwwwwww
①香りを愉しむ
②一度空気を吸ってから
③再び香りを愉しむ
もうこれ、~違いのわかる大人~なCMです、でも砂糖じょりじょり飽和状態です。
お髭も似合っちゃうのはちょりさんがヒゲスペシャリストだからだぜ!ヾ(´▽`*)ノ
あとランランというかふゆきちゃんはなんて美味しそうにお肉を食べるんだい。
幸せそーで何よりです!!
いっぱい食べる君が好き~♪





Q☆afrc6





Q☆afrc7






