Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


I wish



 2012.12.19 うたの☆プリンスさまっ♪
 七海春歌*はのたす
 一十木音也*あこめ




ASAS!oh1.jpg







ASAS!oh2.jpg

ASAS!oh3.jpg












ASAS!oh4.jpg




急募:エスコートできる度胸と能力

音春するときはほぼ七海なことが多くてもう音やんほんとどどどどどどうしよう状態!
見詰め合うと照れちゃう~☆なすっぺぇ感じで抱き寄せる手が空中をさまよってた写真を見たときにゃー、わたしゃ気の強い男子をやり慣れてないのかねて^ρ^しくしく
なんてたってね七海がホンモノだからぁぁぁかわいいんだちくしょい!!
アフターでクリスマスプレゼントいただきました;▽;
ほら、この女子力、おおおお七海ぃ!!!!
(あこめ:スタジオはいってすぐに肉まんにからしつけて貪り食う)
トナカイローソクとサンタクッキーをセットで、かわいすぎてまだ化粧台に飾っておる…明日はお正月だけど我が家にはまだクリスマスが居残り中。

AS衣装もだけどdebutとか最終回衣装とか、また撮りたいーはのたすーチラチラッ。
腕を磨かなくては、と!



私が抱く音也くん下半身の不安。
その一、某芸人さんみたいに上下同じ模様でせめてきたらどうしよう。
その二、某芸人さんみたいに上着ちょうハデやのに冬場でも短パンな勢いで膝上ズボンやったらどうしよう。


ASもラバストとか出るのんかな(´▽`)
神宮寺さんにいたっては手しか確認できないからぜひとも全身情報ほしいですネ!
スポンサーサイト
