Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2013/winter

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 05/ 00:48



2013.jpg



 あけましておめでとうございます!
こちらのブログも、好きなようにのんびりと更新してゆきまする。
本年もよろしくお願いいたしますー!

元旦がせっかくのお休みだったから、初詣というものに行って参りましたが、
咳が止まらずふらっふらになってしまい、1箇所だけ参拝して早々帰りましたとさ、が本年のスタートです\(^o^)/

一年ちょっぴり振り返ってみるよー!!!!
コスプレ写真はないよー^^*
年々「お正月!オラ、わくわくすっぞ!!!」感が薄れてきてていかんなぁ思いました\(^o^)/お年玉はもう出費側なんやでぇぇぇぇ。







 いつぞやの私の初詣のお願いごとが、このブログにも書いてたような覚えがあるけれど、
たくさんの方々と出会えますように、だったと記憶しております。
そんなこと言ってた日もあったねセカンド……!
人とも作品とも、とにかく色んなものと出会えました(*´-`)
出会いは大事だけれども、
縁とはとてもすばらしいものだけれども、
これがなかったら繋がれていなかった方もいるんだけどれも、
面倒くさがりで不器用なわたしに多くを抱えることは難しいことで、
多くじゃなくて1つ1つをもっともっと大切にしたいな、と思う一年でもありました。
そして、このことに共感してくださる方もいて、私は私でいいのだを何度唱えたことか2012年。
いつも、こんなヒネクレ者のお相手してくださってありがとう皆様!!
いつも、好き勝手させてくれてありがとう!
迷惑かけてごめんなさい!みんなが好きですばかやろう!!!!!!!!


 やりたいコスプレ、いっぱいあります、
やりたいジャンルも、いっぱいあります!
お付き合いしてくださる方々、今年もお世話になります!!
あれこれやりたい撮りたい言い出したらキリがないけれどこれだけは言っておこう。

「カレー食べてる一ノ瀬さんと音也くん」
求む!!!!!!!撮影!求む!!!!!!!




 2013年の今のところの楽しみは~♪

・うたプリ2000%
嶺二さんが動きます。
内容はゲーム通りなんやろかどうなんやろか…はぁぁぁぁ。
シナリオも楽しみやしそれと同時に動くプリンスたちがまた、見れるぅーーーあああああああああぁぁあぁっぁ
ああああああああ;▽;
れいちゃんがセンスいいお洋服着てますように。
マラカス振るシーンがきますように。きますようにwwwwwwwwwww

・うたプリAS
嶺二さんと恋します。
彼の過去は暴かれるんかな。聖母寿は実在するのかな。
れいちゃんルートはもちろんのこと!アイアイルートがほんま楽しみでッ、いろんな終わり方を考えてはズーーンなるけどな^^

・アルター
二体並べて自宅撮影会をするでしょう!
ぺろぺろ!!!!!!

・USA4
([∂]ω[∂]){三度あることは四度ある!!!!!
まさか!また!あるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!
アメリカちゃん天国へ行ってうるおってくるの~ふふ~^^*
しかもちょりさんご一緒してくれはるから、
現地つくまでうたプリのお話とかいろいろできるの~うふふふー!
([∂]ω[∂])


・あの花映画
ッめんまぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
あの花から逃れられない。
あつむくんのショタがありますように!

スポンサーサイト
