Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

HSL☆



 2012.12.9 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*林檎ーぬ
 寿嶺二*あこめ
 thanks!さえきさん


HSL☆12






HSL☆11






 わたし林檎さんと合わせしたら、ぜったいハプニング起こる。って、お互いで確信した。
どっちかが必ず忘れ物をするというハプニングがつきません\(^o^)/極めつけは夢のお国事件簿でしたが!!
安心して平和に更衣したことココ最近ないでぜったい……!!!!!!!!
片方が忘れ物したら、あれ、わたしもなんか忘れた気がするで…
あーーーーーッ!!!って意味なく叫んで怒られてたよ^^
アーーーーーーッッ!もしかしてあれ忘れたかもごめんあった(3秒)
イラッ
っていうやりとりなー!笑
この日はお林檎さんがカラコン忘れおったよ、どんまい…!!!!!
他は全部完璧なのに目だけっ!しかし目は大事!!!!!って思うとショックでかいよなわかるかわるよ君の気持ち~。
いろいろあって、どうにかなったけども!
結論として、ハプニングがあったほうが思い出が残るじゃないか!って前向きに考えましたとも!


 あこめすとの男同士の合わせってレアやわ~って、うん確かにな。
むちゃ押しの弱い先輩になったしな。
マラカスとか1本だけ持ってゆっくり振り振りする嶺ちゃんみたいやけどな、弱いからwww




 シャッフルユニットプロジェクト、嶺音のペアを真っ先に書いててそれが実現されて、
発表きいて飛び跳ねました\(^o^)/
ああああああんんんんかわいいいいいいいいいいっぃいい
音也と嶺二さん兄弟みたくわちゃってしてて顔ゆるみっぱよ…
男の子のわちゃわちゃしてるのすごく好きなんです(´//▽//`)はっふっ
耳元でアイラーブユーの嶺ちゃんにはごめんわろた。25歳……かわうぃ;;;;
スポンサーサイト