Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ワンワンワン!



 2012.10.31 アルカナ・ファミリア
 パーチェ*らむさん
 リベルタ*あこめ


wankoRA5.jpg








wankoRA6.jpg





wankoRA7.jpg










wankoRA8.jpg


wankoRA9.jpg









wankoRA10.jpg
















wankoRA11.jpg




 わんわんおー!てことでね、ラムカナファミリアしてきたときのです!
アルカナはぜひここでやらせてくだせぇと、FFPまで行ってまいりましたヾ(´∀`*)ノ
あいふぉん紛失事件直後でごたごたしてしまいーの、らむさんにはご迷惑をおかけしましてorz
この日には普通に使えてたんだっけな??
ただ行きの電車で意識を失うほどの立ちくらみを経験して、
このまま医務室ゆきだたらどうしよう、からの、この元気っぷりわんわんわんわんおーーー(´^ω^`)おっ!
息苦しくなり→耳鳴りと共にまわりの音が遮断され→汗が滝のように流れ→寒くなる。
乗り合わせてた大学生くらいのお兄ちゃんたちが電車とまったときに声かけてくれたよ、この世の中、優しい方々もいるけど乗り換えあるから何の御礼も言えずに走り去っちゃったポイズン!
ええ子らじゃったのーーー……ありがとう!

 らむさんが生林檎とラッザーニアをつくって持ってきてくれたフイッィィー!!!!!!!
ポテトとか食べ物もりっもりやったよん!!
らむーちぇはかわいこちゃんでしたええ(´///`)頬はテンピュール枕級にやわらか、・・・マシュマロのが近いかな!!!!笑
近距離ばっかりやったと言われデータみたら、もうww仲良し越えのほもかなたwwwww


◇わたしの記憶に残るパーチェ
・よく食べる
・常食べる
・めがね
・タレ目
・つやつや流れる茶髪横流し
・ラッザーニア!だーいスキ!
・お嬢、だーーいスキ!!
・指輪いっぱい
・のんびりマイペース
・からの、見た目によらず攻撃力高い
・大柄
・サスペンダー
・杉田さん
・ふいにイケメンすぎてつらい
・かわいい
・かわいい
・かわいい
・かわいい
・([∂]ω[∂])とかぶる


 リベルタとは所属も違うのですが~一緒にいるときのテンションの高さが似てるといいますか、
兄弟のように仲良しなわんこちゃんたちでほんっとかわいいんだわぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!
スポンサーサイト