Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



すいすいーい

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 27/ 00:00


 2012.10.17 Axis Powers Hetalia
 イギリス*蟻花ってぃ
 フランス*ちょりさん
 アメリカ*あこめ
 thanks!フォクすけさん



1017goldCAA1.jpg






1017goldCAA3.jpg


1017goldCAA5.jpg


1017goldCAA6.jpg


1017goldCAA7.jpg


1017goldCAA8.jpg


1017goldCAA4.jpg

※このときちょりさんはカミュについて喋ってる設定です


きゃすきゃーす!
金髪3人で水兵さんをしたいです!ってことでこの水兵さんは私希望の合わせでした。
ブルーと金髪が意外や白背景で爽やかな仕上がりに(´ω`)
「悪友」ってうっすら字みえてるウォーターガン構えてんのとか、某ダチョウさんノリのミニコントみたいなんもあったんやけど、枚数えらいこちゃなったので、かわいいの特選\(^o^)/フォクさんありがとう~!!!!!
衣装は数年前にきなれんと合わせしたときにおそろいで作っていただいたもの、100回洗っても大丈夫なセーラー服\(^o^)/
