Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


SPECIAL!YOU!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 27/ 00:24


 2012.10.17 Axis Powers Hetalia
 イギリス*蟻花ってぃ
 フランス*ちょりさん
 アメリカ*あこめ
 thanks!フォクすけさん


1017goldCAAsu1.jpg




1017goldCAAsu2.jpg










1017goldCAAsu3.jpg


1017goldCAAsu4.jpg








 蟻花氏のバースデーが近いということでサプライズしてきたよ!!!!!
DVDパッケージの衣装なんやけど(ほんとにこの3人セットなんーアメリカのポージングが意味不明なやつかわいい子め…)お誕生日会に相応しいドレスアップじゃありませんこと?(*´///`)一歩間違えたらホストな、ちょりさんのおヒゲは色気がありすぎて、はっ、パープルシャツの…せい…??

サプライズ企画は急に決めたもんだからちょりさんと私は待ち合わせの時点でソッワソワソワソワ!!
打ち合わせをここでぱぱぱーと復習して、ていうかたぶんここで決めたんだっけwww
わたし咄嗟の嘘がへったくそで、によによ隠せんかったで\(^o^)/
蟻花氏をごくごく自然な形で別の部屋へ追いやり、ケーキのセットしようと箱あけたら、
電子メロディのハッピバースデートゥーユー♪流れてもて\(^o^)/
慌てるちょりあこめ。
そんなサービスしてくれるケーキ屋さんもあるんですね感動!!
他にも、バレるんやないかーひやひやした一面もございましたが、
無事にお祝い&びつくりさせることができました!
ケーキご用意してくださったちょりさぬ、ありがとう!


蟻花ってぃ、おめでどうございました!!!!!




1017goldCAAsu5.jpg



1017goldCAAsu6.jpg



1017goldCAAsu7.jpg

スポンサーサイト
