Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


5期!!!!!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 26/ 00:14



 2013.1.14 Axis Powers Hetalia
 アメリカ*あこめ
 thanks!唯ちゃん



5期☆USA



 つったかたーつったかたー\(^o^)/
つったかたったったったー\(^o^)/ハイッ!
1ヶ月ってあっちゅーまですね、間があいちゃいましたけど、
もさもさっと活動してました!しろめ
この日のお写真も唯ぬーにいろいろ雰囲気変えて撮ってもらったので、
ごさっと更新しにきますねヾ(´v`*)ノ
5期と同時におめっとー!な感じで載せるつもりやったんやけどな、あれれ~?(名探偵)


以下、ヘタアニの話!








 ヘタ5期のアニメ始まりましたね…!
今まで起動に30分、ネットもへたすりゃ1時間待っても繋がらない程度になってきたパソコンでは、
見る気もなかなか起きなかったけど、あいぽんは違う!
すすっ、ぬるるーーーって繋がるンです。
5期は週末の楽しみとして今のところ見落としはないです、金曜日が楽しみなんすわん…!

 どのキャラも、きゅるっきゅるで!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい動いてなくてもかわいいいいいいいいい
ひまさんの絵に忠実で、独特のあのふんわり感が出てますよね、
きらきらふわふわ…女子力がみなさん上がられてますね、はぁひぃ。
一話目からイタちゃんのどじっ子っぷりがね、胸をぐぐぐっと締め付けてくr
ドイツさんのたんぽぽ摘みもかわゆかたw
総括して全キャラかわいいですねん、語彙ないですねん。
イタリアちゃんがとくに、あざとかわいさ50%増(当社比)ですね、、
作品違うけどKというアニメに浪川さんが主人公ポジションで出てらっしゃるんですが、そのアニメみてから妙にイタちゃんをかわいく思ってしまって。
元々かわいいんやけど、なんやろ、こわいな!
トキヤもかわいいからな!K効果で!元々かわいんやけどな!K効果がな!

 胸に落雷ドンガラダッシャーン!!!!したのは、EDのイタリアの台詞ですね…!!!!
あ、ん、な、に!イタちゃんに翻弄されたことないですよ?!!!!!
思わずときめいてしまった、あの台詞、何度かループさせました(*ノノ)
「俺」、「お前」と、
「俺」、「お前」と、
この2つのワードがポイントなのかな(´///`)
普段ふにゃ~んってしてるイタちゃんが一人称「僕」っぽいのに、
そいえば俺って呼んでるなって気付かされました。
俺、そして「お前」。
おま、おまえ/////おま、おまぇえええええええ!!!!!!!!
うう、ギャップなのでしょうね、そしてK効果を引きずるんでしょうね(*ノノ)

 そこから始まるゆるゆるステップなダンス…!
よく、ほんとに、よく動きます。
ドイツさん日本さんがいつ一緒に踊るンかなー思ったら
最後までハンサムステップのままやったwwwwww
ドイツさん、ガタイもいいからその歩き方はヤーさんであるよ!


 ひどい感想でございますが、今後も放映を楽しみに生きていきますね。まる。
またキャラソンも出ると、小耳にはさんでおります。
ちょっと踊らされてくる([∂]ω[∂])ノ
スポンサーサイト
