Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ふしみぃ

  • CATEGORYK
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 19/ 23:30



 2013.2.13 K
 伏見猿比古*あこめ
 thanks!水城さぬ


sarupicoM2







sarupicoM.jpg




sarupicoH








 水城さぬとツイッタでえんやこーら、撮影の話が盛り上がり、久しぶりにお会いしたいっすね!!!!ってことで、被写体にはのたすを交えて、水城さぬはカメラオンリーで撮影してきました(^^*)
上2枚が水城さん撮影、もう1枚はフォトバイはのさんです!ありがとう!
 がっつりとご一緒しながらカメラ握りたいっ…!という希望をかなえてくだすったお二人に感謝ー!
カメラの機種も違うのですが、とり方やら構図やら、撮りながら比べてみたり、データいただいてから比べたら各々ぜんぜんちゃいますなーて…!いい刺激になりましたふんすふんすっ!
 またこんな企画ひらけたら、カメラ好きさんとか集まりつつ撮影されつつ、楽しいと思うのですが、
水城さぬとはもう会う機会を設けることさえも難しそう;;;;;びぇぇぇぇ!!!!!でもでもおめでとうございます!!陰ながら応援しております!とここにひっそりエールを、えいえいおーーー!!!!!ヾ(´ー`*)ノ
長い間繋がらせてもらってますが、二人の出会いは解明されぬまま、あるぇ…???w
アフターでうなりながら過去さかのぼって思い出そうとしたけど結果的に3人にダメージがあっただけでした^ρ^
