Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

R☆D


 2013.3.17 うたの☆プリンスさまっ♪
 四ノ宮那月*あこめ
 来栖翔*らんす
 撮影者様失念;;

とぅんくるるRD



そーいえば、来栖らんすとクラシック組は初めてだたよね!
身長差が嬉しいからぐりぐりしといたで\(^o^)/上から見下ろす来栖の景色////
お星様は逢沢氏のん!

主催してくれたお二方、お疲れ様でしたっ!!!





以下、ASのこと!
嶺二ルートにちょこっと触れます(・ω・)ノ ちょっぴりBLな内容です。





 肝心のASなんですが、某レストランゲームに走ってしまって3人攻略したところで完全ストップしてます^ρ^
音羽くんはマシュマロでできているんだよ。

 アイアイはデザートにとってるっていうか、いろいろ、こわくてまだできてない…!!!!
わたしあの、あれですねん、ごめんなさい、ほんとごめん、プリ春好きな方ごめんなさい。
藍嶺が好きでして(*´-`)
藍春も嶺春ももちろんすきなのよ!NLはァン?とか皆無なんですが!
トキ音に並ぶほどこの二人の関係に深いものを感じてるんだぜはぜは…!!
ルーレットとラボ組好きな私にとって、嶺ちゃんルートは全てがご褒美でした(遠い目)
ずっと愛音に重ねてすごしてきた嶺二、それを知らない藍ちゃん。
友情エンドのれいちゃんが、一緒に海に引っ張ってつれてったのも、あそこで愛音が消えてしまったからなんかなぁとか、とか、胡散臭い寿の謎っていうかそうなっちゃってた理由はなんとなーしわかったASやたけど、アイアイはそれをどう思ってるんかなー?て、うーーーーん。
藍→嶺→愛が切なくおいしいです。
スポンサーサイト