Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


催花雨


 2013.3.6 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*おらんす
 七海春歌*はのたす
 photo*あこめ



あいはる2






あいはる3



あいはる5



あいはる6

















あいはる7



あいはる8



あいはる9



あいはる10


あいはる11



あいはる12



あいはる13











久々にアーカイブのフォトストを使ってお写真をまとめました。
前半部分をブログにもぺとーり!
加工技術とは・・・?^^


藍春ちゃんに熱くなりすぎた2月、はじけたゲーム発売前日の撮影!!!!
とにかく必死だった・・・なんだったんだあれ、ねぇはのこ・・・!wwwww
やりたいことを詰め込みすぎて当日はラストに爆発(リボン結びがうまくできないの巻)しちゃいましたが、
らんすたん、はのたすのご協力のもと、妄想アイアイルートを撮影できました。
二人ともありがとうう!


起動停止してさよならENDばかりが駆け巡りますが、本編の美風さんは、七海を幸せにしてくれると祈り、つつ!
まずは先生ルートからじっくり攻めていこうかなって…(逃げ腰
スポンサーサイト
