Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

2012/summer

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 12/ 23:11
ぶくぶく2012IMG_0058



 お写真はらむかなさんと京都水族館に行ったときの!らむ~ちぇ!
ぱしゃぱしゃ写真撮ったり水族パンもしゃついたり肉巻きもしゃついたりソフトクリームもしゃついたり、
水の生物は京都の暑い夏をゆったりとすいすい~水槽で泳いで過ごしてらっしゃいました。
我々は蒸し暑さにしんだ!!
オオサンショウウオは水槽の端に溜まりさえしなければよかったのによ!


もううすぐ2013年も折り返しでござるにんにん(震え)




 年明けに書いた日記、http://karakusa47.blog118.fc2.com/blog-entry-425.html
で、咳が止まらないって書いてたあれ、どうやら喘息だったようで…!
たちの悪い喉の風邪やろ~ってほっといたら先月までずっと出続けておりました。
はよ病院行けばヨカッタのにね!こゆとこ父親と同じ^^ケツ叩かれなきゃ行動しない。
お薬いただいて3日もたてばすっかり容態もよくなって、咳に苦しまずに生きてます\(^o^)/
普通に、呼吸できる有り難さを知った、、!
喘息、大人になってから発症することも十分ありえるそうよ!




 開催の2週間前から武者震いしてたアメリカちゃんオンリー、
ちょりさんと一緒にドタバタ遠征をわっしょいわっしょい楽しんで、
すごく距離が縮まったと思うんです(*ノノ)
ずっと大好きなサークルさんにご挨拶も初めてできたし、もーもー充実のオンリーだった///
もう1回あったらいいなーって望み薄でぼやいてたら、
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!11111
USA5キタ!!!!!!!わっせろおおおおおおーーーーい!!!!!!!!!!
一度あることは二度あるし、三度目の正直だし、もっかいいっとく?の四回目で恒例行事ですねはいはい5回目開催ぃ……(吐息)


うたぷりAS出たところで、あらあら楽しみほとんど終わっちゃうじゃない…!って思ってたけど、楽しみ、増えました~~ぱちぱち!!



・カルテットスコア
いってくる…!SPが拡大されていつの間にか500???????
センパイちゃん大人気ですねっ…わたしは藍嶺をあさってくる。
ながらんいるらしいからちょっかいかけに行くんだーー(^3^)~♪


・ラブレ
真夏のラブレ!!!!!!!!!!!!昨年遅刻をぶちかました真夏の!!ラブレ!!!!!
ゆったりまったりうろうろ~イベントの空気にひたってきますヾ(´v`*)ノ


・甲子園
去年はたまったま、決勝が当たってとれた座席もちょうど応援の後ろでね、
一緒になってらんすたんと燃えてました…!
今年もそんなミラクルラッキーおきたらいいなっ。



スポンサーサイト