Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

spring sleep




 2013.5.21 オリジナル
 model*あこめ
 thanks!霧島まなみ




ukiuki1.jpg











ukiuki4.jpg








ukiuki2.jpg










ukiuki5.jpg






 まなみんが蚊にかまれつつ撮影してくださいました\(^^)/わたし無傷\(^^)/
お互いに撮りたいテーマが似てたので、連絡もらったときは携帯片手にガタタタッ!ってなりました(笑)
最終的に私の好きなようにさせてただきーの、春、森の妖精をテーマに、準備しました(*^▽^)
外国の広告ででっかい花をたくさん頭につけてたモデルさんがいらっしゃって、
それを目指したはずだったけど、やっぱりムツカシよねーーー!!!
キャラクターがあるのと、ないのとでは、オリジナルはきっちりきめとかないと、いつも妥協してしまう、技術のなさに妥協してしまう…!

 ちょうど過ごしやすい気温で緑もあって、タイミングのいい撮影でございました!◎
まなみんが自然を活かしていっぱい撮ってくれたで;▽;一日ありがとう!!
スポンサーサイト