Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

星を探す少年



 2013.5.28 オリジナル
 model*あこめ
 thanks!唯ちゃん



 ママに見つからないように、キャンディポットに隠すんだ。













ほしふる3



ほしふる4



ほしふる5


ほしふる6



ほしふる7



ほしふる8









 星はスタジオシェアご一緒してくださった和佐さんにお借りしました…!
こんなイメージなんですよーって話してたら、小道具でお持ちになってた星を快く貸してくださいました。
優しさ染み渡るのです、ありがとうございました;▽;
ライトは唯ちゃんのん、このトリプルコンボで仕上がった星ゲットセット!\(^^)/偶然が生み出したロマンチックですー☆
星貼りたいなーて、ほんまにそんくらい、曖昧なことしか伝えてないのに、ハイセンスに撮影してもらいました;▽;星、捕まえられた!!!



 ツイッターで星を探す少年てええな、、カップで捕まえてたらええな、、て浸ってたら水城さぬが衣装提案くださって、
私の考えてたのとばっちり同じで、やぱこんなんするのは異国のショタですよねてなた(笑)ワンポイント/短パン



この撮影前に割りと、100%、120%どうでもいいくだらない話を繰り広げて、笑った後に、
すでに唯ちゃんとあこめのHPは0に近かったんだ。。
何話したかわからんくらい記憶にない120%どうでもいいトーク。
あ、ひとつ、覚えているのは、二人の話題が次々とかわるから「わたしらiPodか^^」っていう、
座布団三枚な例えしてくれた唯ちゃん発言ですね。
シャッフル機能駆使しすぎてやなーーーー1つ1つの会話終了せんまま次へ進むよ~!
スポンサーサイト