Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2013/summer

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 31/ 01:08

 暑中お見舞い申し上げます!



さまばけIMG_0141


さまばけIMG_0185






 気付けば8月はもうすごそこまできていました。
もうあれですよ、もういくつ寝るとお正月ですよ。
毎日むしむし蒸し暑いのに、来客がない限り昼間はなぜかクーラー入れないECO気取り。
常に日中お家にいないからたまの休みに昼前から暑いなーってぼやいてたら、
姉に「これからやで(ドヤ!)」されます。



 ちょうど去年とそれより何ヶ月か前かな、だいたい去年の話。
このときかなり予定おさえめにしよう、セーブしていかなきゃって
思ってて、やりたいなーでもひかえなきゃなーで、
断ったり日延ばしたり活動していた(はず)なのですが、
最近ひどい。
うたプリがしたすぎてどうにかなっちゃってる。
ひどい中毒のようだ(^ω^)!!!
ひかえるとかそんな考えどっかお山に吹っ飛んでいってしまって、
しかしこのままやりたいままに、がすがす予定ぶっこんでいったら、
どうなるか、わかっているのかい、、、?????????
熱いことは熱いうちにやりたいネ!!

 7月にあったカルテットスコア、USAに引き続きご一緒してもらって遠征してまいりまして、
二人で燃え尽きたよね…笑
まじでまじであの空間、いいよね!!!!!!!!
遠征って時点でまず田舎者はテンションあがるからね!!!!!!!!
どこみても先輩ばかりで、
ほんとにカルナイが好きな方々の集まりで、
こんなにもうたプリ好きな人はたくさんいるんやなーて感動した。作文。
2あるって勝手に思ってて、
1月あたりくるんじゃないかなって、そわ…。



 重大な事実。
今年、1回もおお振りしてない。ばかな…。


スポンサーサイト
