Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ツ・ナ・ガ・ル♪


 2013.8.7 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*あこめ
 七海春歌*葉音
 thanks!ヤスダさん


music2AHAH5.jpg




 七海はのこちゃんと~~~アイハルちゃんしてきたよー^////^
カフェで七海のフロント部分のデザイン一緒に考えたのが懐かしいです(※私みてただけ)。
前日あたりにね、完成品をみてこれはwwwwwwって草はやしてたはのこさん、
「あまりにもおめでたいから><」って、当日衣装見せてもろて、
一緒に草はやしちゃったけどもーけどもーかわいかった水玉ちゃんヾ(´`*)ノ
七海の水玉、手書き、なんだぜ白目
毎度毎度、はのたすの衣装の丁寧さは感動するでよ。




music2AHAH2.jpg

music2AHAH3.jpg

竜ヶ崎さんの水着・・・・・・。
部屋を飾るはのたすが可愛いので撮影し続けましたの図!!!!
何枚も後姿あったおーーーーw
背中だけでもかわいい、どういうことなんです…??






\ はのきゃわ! /
music2AHAH4.jpg
