Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

夏の色も見えない



 2013.8.12 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*林檎す
 七海春歌*あこめ
 all photo by霧島まなみ thanks!!





201308122.jpg







201308125.jpg





201308123.jpg




201308124.jpg




















201308127.jpg










201308128.jpg







 暑くて干からびた真夏のロケ。
去年debutやってから、りんごぬとひまわりのあるところで音春ロケできたらいいねでも間に合わないね。
ってすんなり諦めてました。
場所探しから始めていたら間に合うわけもなくー…!!;;
ぶひーーやりたかったよぉぉ…サラサラサラsarasara……(秋風に吹かれて流れてゆきます)

 今年はたまたまほんとに偶然、ひまわり畑を見つけられて、このロケが決行できて、
そのバックには人の繋がりというものがございます、その節はありがとう;;
突発のお誘いで夏コミ帰りの戦士りんご、お仕事休んでくれたカメラのミューズまなみん、
高温注意報が出るような真夏の暑さの中耐えてくれた二人にも感謝でござる!!!!!!!
ずーーーっと何かしら飲んでた、ほんまに、干物になる。

 まなみんのお写真すてきすぎてな(´;ω;`)
データいただいたとき、ちょうどアイハルちゃんのもみててな、
その夜は音春、アイハルの往復ツアーを何度したことか…!wwww
