Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


消えない幻を叶えよう

  • CATEGORYあの花
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 30/ 00:25




 2013.9.9 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 宿海仁太*じゃがり子
 本間芽衣子*あこめ


anohana2013090923.jpg







 ゆきあつくんが残念ながら参加できなくって、
じぇーちゃんとリベンジ合わせ!みたいになったけども、
リベンジっていうよりは、懐かしい友との再会!みたいなみたいな!
相変わらず例えが下手くそやなて思います。
この前やったときはアニメがちょうど終わったときかな??
2年前っていう歳月を経ていましたこあいこあーい!
 変わったって言えば、大国寺の貸し出しシステムくらい。
わたしら、とくに、なにも、かわっていない。
あと、この日、異様に蜂が多くって!!!!この前は6月やったから虫はいたものの襲われんかったけどさ!
撮影しようってかまえたら蜂くるし、停止してても蜂とまってくるし、叫びつかれて二人ともげっそりしてた!
まぁこれもよき思い出かな~ヾ(´∀`*)ノ

 夏が好きになるきっかけになったと言っても過言ではないあの花。
これからも夏が来るたびに、ああーって、嘆くんでしょうよー^^
スポンサーサイト
