Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

  • CATEGORYK
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 16/ 00:03



 2013.9.25 K
 伏見猿比古*あこめ
 八田美咲*じゃがり子
 photo*copic氏


201309251.png


201309252.png





201309253.png

201309254.png















201309256.png



201309255.png


















201309258.png





ところで、八田じゃがが天使すぎて;;
じぇーちゃんの八田チャンめっっっちゃsukiーーーーー;;;;


この日は人生初の夜撮影というものを、コピ氏のご協力の元やってまいりました。
何から何までありがとうコピさん!!!!!
しにました(体力的な意味で)。
朝方の寒さと記憶のぶっとびっぷりたら。
レッドブルーの力は偉大だと知った二人。
効力切れた瞬間にぼーっとしだしたもんね!
昼間とはまったく違った風景で、暗いのはどうしようもないけれど、貴重な経験でしたヾ(´`*)ノ
あとわたしな、ほんまにびびりでさ^^ホラー系だいっきらいなん。
夜やと必然的に、怖くなりますやん?
怖い話とか車でされますやん?
データに写ってはいけないもの写ってないか、目を細めて探したわ\(^o^)/
コピさん怖いのはやめてください!!!!
