Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

3rdステージ!



 2013.8.31 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*
 photo*林檎ぬ


おっとっと






 プ リ ラ イ おつかれさまでした!!!!!



12月1日開催のうたプリライブに参加して参りましたよ~!
本日の朝帰ってきまして、興奮冷めぬまま夢から覚めぬまま…^o^現実ツライ
キャストのみなさまの輝き、ファンの一体感、歌って素晴らしい;;
気持ち高ぶって過去のお写真こそこそ掘り返してみたけど、
歌うってこんなじゃないよね!
マイク片手ににっこり、じゃないよねーー!!wwww

てっきりダンスなしかと思いきや、
マイク片手に踊るし、跳ねるし、ステージ上、自由に歩いて歌わはるわ、アイドルだったね;;
森久保兄さんの体力を心配したよ;;
レポ的なものはリアタイのほうへ書いてゆきますヾ(´∀`*)ノ
アニメ3期も発表されましたし、2014年もお世話になりますうたプリさん!!
スポンサーサイト