Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



君はきっとキスをする!



 2013.3.6 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*らんす
 七海春歌*葉音
 photo*あこめ


201336あいはるんるん




 デスクトップに眠る(鎮座していらっしゃる)画像さんたちを、はやくアップしてしまわないとね、ってこれ編集したの6月だった事実にぼくは一体この夏なにを得て何を失っていったんだって問われた、プリンスに貢ぎ続けていますしたまに夏空に恋していましたっていう言い訳を用意しています。
2013年も、師走です、12月に突入です!!!!!!

 懐かしい、二人にわがままを聞いてもらって藍春ちゃんをたっぷり撮影させてもろた日です。
3月です、ええ、いつ…?いつ…?ゲームまだ発売してない!わぁぁん!!!時の流れは残酷!
まだストロボ持ってなくて、このAS衣装でやりたいと一番意気込んでいたことを、
不完全燃焼、もはや謝りたいくらい悔しい結果だったから、も、もっかい、やってほしいです!(//▽//)
