Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


to have an illusion




 2013.11.26 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 photo*ちょりし



20131126とらんぷれれ1











20131126とらんぷれれ3




 ちょっとこれアイドルと関係あるのもはやマジシャンです、衣装的に二人ともマジックしそうだからありうるいうる、寿さんはハトをからあげにしちゃうのー?
みたいな話をしていましたヾ(´ー`*)ノあちちー

 とある方の何のキャラかわからないけど、お花とトランプを用いた写真にインスパイアされた結果\(^o^)/ぜんぜん元のお写真とはかけ離れたものになってしまったけども、テグスは有能でした^^bふんすふんす!
撮影に必死でやまんば状態の二人だった、よ!w
ちょりしにがつがつ撮ってもらうの初めてやたけどね、あのね、M字開脚でシャッターきられ続けたときは戸惑いを隠せなかったですね///(※ちょっと狭い場所)
ときには壁にあぐらをかくようなポーズとかされてね、笑いまくってだめだめだった!
スポンサーサイト
