Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



メリーメリーストロベリー




 2013.11.26 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 カミュ*ちょりし
 
20131126ssrc.png






20131126ksrc.png




 このからあげの行方が本当にわかりません…(ゲンドウポーズ)
食べ…た…っけ…??????吐き出した?
ちょりしが持ってきてくれたから揚げがいい香りを放ってたので、
着替えながら何個もひょいぱくしてましたー、余裕をぶっこいてたあの頃の我らは後ほど痛い目にあう。


 昨年は4人でわちゃわちゃクリスマスの撮影したけど、あれ、今年ってもうクリスマスできるタイミングないんじゃねーの、そうじゃねーーの???ってことで、からあげハニーに無理くりねじ込んでクリスマス気分味わってきました☆(20分間)
カミューをもっともっとケーキにまみれさしたり、with苺するつもりだったのにね!
トランプでやまんばにトランスしてたら時間なかったやつ!

 去年はこんな具合でしたヾ(´∀`*)ノ
変化といえば、みんなのウィッグくらいです…?(^◇^*)
なんかねなんかね、ゲーム発売前で先輩って仲良しなのどーなの?どこにどういう絡み方するの??っていう未知との遭遇と不安があったけど、一年ぶりに見てみると、我々これでよかったねて\(^^)/フリーダム!
やーー懐かしい…うたプリで2回目のクリスマスだ、しみじみヾ(´ー`*)ノ
