Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



2014/winter

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 09/ 02:35




20140107ka3.png


20140107ka4.png





20140107ka2.png







 後輩ちゃんをお誘いして、初のポトレに行ってきました!
んとー、ポトレの概念いまいちわかってないのだ^3^
近くの植物園へ行って参りました!
奇跡的に晴れた日でね、雨予報だったのですが日差しもあってぽかぽか暖かい年始のとある一日です◎
ずっとず~っと、撮影してみたいなってくらい、一目みたときから美人な子じゃのうと思っていました。
レタッチはしておりません、この肌の美しさ…!!!(・v・)
卒業してお別れしてしまう前に、機会がなくなってしまう前に!
ってほんと、もっと前から一緒に行けばよかったなって後悔してる。


 レイヤーじゃない方の撮影って初めてでした。
最初と最後の写真、見比べて表情のやわらかさが全然違った(*´ω`)ほぅ
楽しいねーって言ってもらえたのがなによりも嬉しくってね…。
またやりたいって;;わたしもやりたいっ!
私はいつもみたいにカメラ片手にきゃっきゃふふふしてたけどね、引かれてなかたね^^
楽しいって大事なコト!
