Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



チョコレイト☆


 2014.2.5 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 七海春歌*霧島まなみ
 photo*ふじわらさん



20140205RAHM11.png





20140205RAHM6.png



20140205RAHM7.png



20140205RAHM5.png



20140205RAHM8.png



20140205RAHM9.png











20140205RAHM10.png






 まなみん七海とおデートしてきましたv
七海、かわいい、まなみん、かわいい;;
まなみんと出合って何年経ちましたでしょうか?出会いはヘタリアだったりします([∂]ω[∂])!
でで、実は二人での合わせって初めてだったりします!!!!
びつくりーーーー!!!!
去年は2回個撮でお世話になったり、シェアご一緒したり、お話しする機会も多かったせいか、
初めてな気がしませんでした(ありがちな言葉だけどほんと昔から一緒に活動してた気持ちで七海ぎゅむぎゅむしたで^////^)
板チョコは全部もらったので、毎日半分ずつくらいいただいてますなうヾ(´`*)ノ



 ツイプリはりついてて、バレンタイン内に更新する気など颯爽と失せて、
ちょっぴり過ぎちゃったけど何事もなかったようにハッピーバレンタインデーを叫んでいきますハッピーハッピー!!!


20140205RAHM12.png

