Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏の色も見えない



 2013.8.12 うたの☆プリンスさまっ♪
 一十木音也*林檎す
 七海春歌*あこめ
 photo*霧島まなみ


20130812おとはる3




20130812おとはる2



20130812おとはる4



20130812おとはる







 4月11日は一十木音也くんのお誕生日でした!!!!!!!!!!
音也くん、おめでとう!!!!!!!!!!!!
みんなにお祝いされてて愛されてる音ぐううん;▽;
4月11日の0時すぎから、そうだ、お写真編集しようって、
載せるのは今日になってしまいました。
音くんといったら、ひまわりの結びつきが離れませんので、去年のロケのときの引っ張ってきたよ、まなみんありがとうーりんごぬありがとー!
選別中にずーっと音也ソングきいてたよーー;;あったかなメロディー;;もうさびしくはないよ;;
SMILE MAGICは、アニメの印象がかなり強く、…アニメ挿入歌ですものね!
テンポの速い明るい部類に入ると思われる曲なのですが、サビに入るまでなぜか不安を煽られてしまう。



 読むのも買うのも、藍嶺かトキ音の2択なのですが、プリ春で一番は音春ですかな(´`*)
さかのぼりながら、目頭熱くなっちゃった、これだから歳をとると(´`*)
こっぷれでプリ春したことあるの、七海しかないっていうのもアレなんだと思いますが(笑)
………自分で書いて気付いたけど、音春しかしたことないの?????
あれ、うそ……うそだろ………!こんなやってて!
気が付けばいつでもそこに一十木りんご\(^o^)/



 アニメ観る前とゲームする前に友達からの情報ばかりでdisったこともある音くん。
可能性考えすぎてトキ音という人生第二の同人誌買いへたどり着いたカプリング音くん。
そのトキ音頭のままにdebutプレイしてほも期待してた申し訳なさと涙がこみ上げた音くん。
音くんの笑顔が好きです音くん!
スポンサーサイト
