fc2ブログ

Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

haru




 2014.3.25
 *A
 photo*あこめ



20140325haru6.png









20140325haruKA5.png




20140325haruKA4.png



20140325KA8.png



20140325haru7.png








 この前、冬にポトレご一緒してもらったパンピの後輩ちゃんの空いた日をごりごりっともぎとってきました(*´ω`)b
やりたいなって言うだけではなにも動かないのでね、
スタジオ同行してもらうのもかなり勇気のいる行為だったけどいろんな意味で、
躊躇してしまったけれどこれを逃すとチャンスがなくなるぞ!って予定ぶちこみでした。
勢い大事^^


 唯ちゃんの白い布使いがいつも素晴らしいので真似てみようとしたけれど、
性格がでますね(´`)あこめは雑だ。
最初と最後では布の生き残り量が違ったよ、大半落ちてたよ!
ウィッグもろもろは去年のオリジナルの使いまわしであります。
緑に囲まれた外でと、真っ白な屋内スタジオだとイメージかわりますよねって言い聞かす。


 あこめさんって古い付き合いの友達まだいますか、的な切り出しから始まり。
人付き合いが面倒っていういなら頷いて聞くけれど、友達ってめんどくさいこの先いるのかな、ていう発言に衝撃を受けてしまったよおばちゃんは;;
行き違いはあるもんです、他人と向き合うことは簡単ではないですが、
友達ってほしいときにパッと現れるものではないし、
つながりを大切にしてほしいなっていうのを、
堪えて、
友達は持っておいたほうがいいよってだけ答えといた(´`)
長い時間付き合った人ほど、己のこと理解してくれてるわけだし、お互いに。
貴重な存在です!
春だからそんなこと思ってしまうのんかなーーーー???
3月って出会いも別れもせわしないのう\(^o^)/
わたしより何百倍もコミュニケーション能力高い後輩ちゃん、
これからもたくさんの方に出会うでしょう、信頼できる方をもってほしいと祈っておりますヾ(´`*)ノ
スポンサーサイト